2010年3月23日火曜日

忘れていたうちに

蔵書、というと大げさかもしれませんが、夜年波、ボツボツ整理しようかと思い「shihon」というフリーソフトをダウンロードして使ってみたら、これがなかなかデキルソフトで、暫くはまってしまいました。
気がついたら、庭先の福寿草の時期が終わってしまいました。(写真は2月20日頃に写したものです。)






折しも、春の高校伊那駅伝を応援に行こう、という奥さんの声に従って、家の近くに出かけました。雨交じりの強風、黄砂交じりの天候にもかかわらず、力走する高校生の姿は見ていて感動しました。
 というわけで、一枚・・・・・(3月21日です)

0 件のコメント:

コメントを投稿