2011年1月1日土曜日

is03 au 写真(3)

あけましておめでとうございます。

妻が、初日の出の写真を撮る、といって外に出てからしばらく戻らなかったので、田んぼに出てみました。
初日の出を見、家に帰ろうと振り向くと、中央アルプスが初日に照らされて輝いていました。
生憎カメラを持っていなかったので「is03」で一枚。
前回にも書きましたが、ピンホールに毛が生えたようなレンズですが、馬鹿にしたものでもありません。今のところ、カメラ機能については満足しています。バッテリーの持ちは、約3日くらい。is03が出るまで我慢して使っていたauのW55Tが約10日くらいでしたから、インターネットにつないだり、動画を使ったりして3日ですから、バッテリーの持ちに関しては、まあこんなもんかなと思っています。

とりあえずは満足、満足、といったところですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿