2010年12月8日水曜日

is03 au 

11月26日、予約しておいた「is03」がついに届きました。スマホです。スマートホンです。二週間がたちました。
私の携帯は、IDOから始まり、auひとすじ。実は、iphoneもほしかったのですが、個人的にはSバンク嫌いということもあり、職場でいじっているのを横目で見て我慢していました。それに、なんといってもガラパゴス・ジャパンがすきなのです。
Eメールだって、オサイフ携帯だって、Cメールだって何だって、ガラパゴス・ジャパンは便利じゃないですか。その便利さがそのままスマホにつくのですから、これはもう使ってみるしかありません。
とりあえず、自作の縦列駐車のアニメーションを入れて、仕事に使っています。今までの携帯と違い、コマ数を上げることができるので動きがかなりスムーズになりました。
少し色々試してみようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿